ご利用ガイド
■お買い物方法について
①商品を選びます。
商品メニューは山下鶏園Web shoppingトップページに掲載されています。商品写真をクリックすると商品の詳細ページにうつります。
↓
②商品をカートに入れます。
購入したい商品が見つかったら、数量欄に欲しい個数を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
↓
③レジに進みます。
ショツピングカートにて購入個数を確認してください。確認後、「レジに進む」をクリックしてください。(商品により在庫切れの表示が出ることがあります。ご容赦ください。)
↓
④会員登録またはゲスト購入を選びます。
すでに会員登録をされている方はログインを、新規に会員登録をされる方は「新規会員登録」をクリックしご入力をお願いします。
会員登録せず購入される方は、「ゲスト購入」をクリックしご入力をお願いします。
↓
⑤ご注文内容のご確認をお願いします。
「ご注文内容のご確認」ページでは、注文商品、数量、お届け先の確認を行ってください。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合や、複数ご注文時にお届け先が異なる場合は・・・
「ご注文内容のご確認」ページの「配送情報」から指定できます。
「変更」からは、新規お届け先を登録でき、お届け先を変更できます。
複数のご住所にお届けする場合は、「変更」から新規お届け先を登録した後、「お届け先を追加する」から、お届け先を追加してください。その際、再度数量の入力をお願いします。
※配送方法は「ヤマト運輸」、お届け日・お届け時間の指定はできません。ご容赦ください。
↓
⑥「注文する」をクリックし、ご注文の完了となります。
■お支払い方法について
金融機関振込(前払い)とさせていただきます。
商品ご注文後、ご入力頂いたメールアドレス宛てに、ご注文の内容および、商品・送料の合計金額を記した「ご注文確認メール」を送付致します。ご注文から10日以内に下記の口座にお振込をお願いいたします。
ご注文後10日以内にご入金確認がとれない場合は、キャンセル扱いさせて頂きます。
松阪農業協同組合 笹川支店(店番014) 普通 0023418
株式会社 山下鶏園 代表取締役 山下 隆通
※振込の際にかかる手数料については、お客様ご負担にてお願いいたします。また、振込はご本人名義でお振込みください。
■送料について
送料は各商品ページに都道府県ごとに表示してあります。(クール便商品はクール料金を含めて表示しています。)
※複数ご注文の際、お届け先が同じであっても、1商品につき送料がかかります。
■配送について
ご入金確認でき次第、ヤマト運輸株式会社宅急便にて3日以内に発送いたします。
お届け日・お届け時間の指定はできません。
予約完売等により3 日以内に商品の発送ができない場合は、電話もしくはメールにて配送日程の詳細を連絡させていただきます。
日本全国に配達可能(一部地域を除く)ですが、日本国外へは配達できません。
■のしについて
ご希望の方は、「ご注文内容の確認」ページにお進み頂いた際、下部のお問い合わせ欄にてお申し付けくださいませ。
■メールが届かない場合
ご注文後1日以内にご注文の確認メールが届かない場合は、入力ミスなどによりご注文頂けておりません。
お電話で直接ご確認頂くか、再度サイトからご注文をお願い致します。
■返品・交換について
生ものですのでお客様の都合による返品交換は何卒ご容赦下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は大変お手数ですが商品到着後、翌日までにヤマト運輸各営業所にご連絡下さい。ヤマト運輸から確認後、弊社より代わりの商品をお送りします。
■納品書・領収書の発行について
納品書・領収書の発行は、個人情報保護、環境配慮の観点から基本行っておりません。ご希望のお客様はあらかじめご連絡をお願いします。